エレクトロポレーション

2. 治療法別

お肌の若返りを促し
毛穴・シミ・肝斑を目立たなくさせます

こんな症状に!

• シミ・そばかす
  • 肝斑
  • 毛穴
  • くすみ・美白
  • ニキビ
  • エイジング
  • ハリ・ツヤ

エレクトロポレーション

エレクトロポレーションは、皮膚に電気パルスをかけることで細胞膜に微小な穴を開け、EGFやコラーゲン、ヒアルロン酸などの有効成分を効率よく浸透させる方法です。痛みはなく、マッサージされてる感じです。スキンスクライバーと同日施術がおすすめです。メソセラピーのように針を使いませんので痛みもなく、ダウンタイムもありませんので、痛みに弱い方におすすめです。

また、当院のエレクトロポレーションは同時にアンチエイジングに効果の高いLED(*1)を照射し、EMS(*2) で筋肉を動かしながら導入できるため肌を引き締め、ハリ感や弾力感を実感できます。

~お悩みの症状にあわせて導入薬剤をお選びください~

EGFコンプレックスEGF(上皮細胞成長因子)を豊富に含み、高い皮膚新生作用があり、皮膚の老化を抑制します。また肌荒れを抑制する成分リピジュアや強力な抗酸化成分であるピクノジェノールを含みフリーラジカルからコラーゲン・エラスチンを防御します。

モイスチャー+ビタミンCモイスチャージェルは、お肌のターンオーバーを整えるビタミンAを含みお肌を保湿しハリをもたらします。ビタミンCはメラニン色素の生成抑制することでシミ予防し、コラーゲン生成を促進します。

ビタミンC紫外線によるメラニン色素の生成を抑制することでシミを予防しコラーゲン生成を促進します。また余分な皮脂を抑制し、過酸化脂質の生成を防ぐことでニキビを改善します。

LED(*1) 皮脂をコントロールし、シミ・くすみをケアし、小じわを改善させる波長のLEDがダメージを与えることなく効果を発揮します。
EMS(*2) やさしいウエーブを筋肉内部に働きかけることで筋肉運動が起こり、肌を引き締め、ハリ感や弾力感を実感できます。

治療時間
お顔全体の目安 20分(診療時間は含みません)
施術中
導入薬剤をお肌に塗布し、エレクトロポレーションを行っていきます。痛みは全くなく、暖かい中マッサージされている感覚です。
回数の目安
エレクトロポレーションは1週間おきにできる治療です。
施術後はメイクをしてお帰りいただけます。
  • ※ 施術前はお化粧を落とし、お顔の汚れや皮脂を取り除いていただきますので来院時はメイクをしたままでも大丈夫です。

※ 税込価格

エレクトロポレーション 1回 5回
EGFコンプレックス ¥15,400 ¥69,300
モイスチャー+ビタミンC ¥13,200 ¥59,400